SSブログ

0点ドローのU22。広島勝利も負傷者3選手。次戦アフリカ王者マゼンベと対戦。 [サッカー]

スポンサードリンク




初戦10日のクラブワールドカップ。
サンフレッチェ広島はオークランド・シティと対戦しました。

若手選手の活躍が目立ち
広島は2ゴールをあげ嬉しい勝利をおさめました。
が・・・代償も大きかった!!

9分 広島がショートコーナー。
    野津田岳人選手が左足強烈ミドルを放つも
    オークランド・シティGKがボールを弾き
    皆川佑介選手が反応しゴール!!

と、ここまでは喜ばしい状況だったのですが、
14分相手選手からボールを奪いにいった際に
得点にからんだ野津田選手が膝を負傷。
その後、MF柴崎晃誠選手と交代となってしまいました。

前半は広島が1点リードで後半へ。

後半直後、再び交代劇発生!!
途中出場していた柴崎選手が右膝故障。
担架でピッチの外に運ばれドウグラス選手と交代。

そして、2度あることは3度あるのか!?
清水航平選手も接触プレーで負傷し
DF佐々木翔選手との交代を余儀なくされました。

しかし、この相次ぐ交代にもかかわらず、
DF塩谷司選手のシュートが決まり追加点獲得!

このまま2-0で広島勝利となりました。
広島は準々決勝で13日に
アフリカ王者マゼンベと対戦します。

価値ある勝利でしたが、
3選手もの負傷者続出は今後どのように影響してくるのでしょうか。


10日カタール遠征中の強化試合で、
U-22日本代表はU-22イエメン代表と0-0で引き分け、
13日にはドバイでU-22ウズベキスタンと対戦します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。