SSブログ

サッカー女子・なでしこ澤穂希が残念な引退発表。長友フル出場でインテルも快勝! [サッカー]

スポンサードリンク




『FIFA最優秀選手、そしてワールドカップ6大会連続出場』
という日本サッカー界において前人未到の栄誉を手にしている
澤穂希選手。

代理人事務所が明らかにしたところによると
澤選手が今シーズン限りでの現役引退を発表しました。

今夏には元Jリーガーの辻上さんとご結婚され、
プライベートでも充実した年だったでしょうね。

その澤さんが選ぶ今年1年を表す漢字1字は、
『楽』でした。
「W杯決勝の場にいられることもできましたし、結婚もして『楽』です。
来年も忙しくなりますが、楽しい1年にしたい」
と日刊スポーツが伝えています。


澤選手は残念ながらピッチからさってしまいますが、
インテル長友佑都選手が5試合ぶりのフル出場で
ピッチに戻ってきてくれました。
5試合ぶりのフルです!

インテルはホームでカリアリを迎え3ー0の勝利。
24分にパラシオ選手
71分にブロゾビッチ選手
81分にペリシッチ選手
がそれぞれゴールを決めています。

長友選手のゴール・アシストは観れませんでしたが、
それは今後の試合にとっておきましょう。


現在絶賛開催中の『FIFAクラブワールドカップ2015』関連で
問題勃発です!

バルセロナとの対戦を控えているアジア王者の広州恒大が、
スポンサー企業の日産グループ「東風日産」入りのユニフォームを
着用せずにアジア王者となってしまったのです!

王者のタイトルがかかったアジア・チャンピオンズリーグ決勝で、
広州恒大の親会社の傘下にある保険会社「恒大人寿」の
ロゴ入りユニホームで試合に臨んだのです。

日産の中国合弁会社は訴訟中と各紙報道。






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Maude

私はあなた方も何者かが好きです。そのような賢い仕事と報告!
私が取り入れてきたすばらしい作品を続けてください
あなたは私のブログロールに連れて行ってくれます。
by Maude (2017-11-23 13:29) 

Lien

ハレイ!最後に私は私の研究と知識に関して本当に有用な事実を得る方法を知っているところからウェブサイトを手に入れました。
by Lien (2017-12-07 03:17) 

Jaime

ねえ例外的なウェブサイト!のようなブログを実行していますか?
これには大量の作業が必要ですか?私は理解していない
すぐに私のブログを始めることを望んでいました。とにかく、あなたには何か推奨事項がありますか?
または新しいブログの所有者のためのヒントを共有してください。
私はこれがテーマではないことを理解していますが、私は尋ねるだけでした。
ありがとうございました!
by Jaime (2017-12-08 02:42) 

Ashley

記事の書き方も楽しいです。後で分かっているのであれば、書くことは複雑です。
by Ashley (2017-12-13 02:10) 

Maribel

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。
私はそれをつまずいた;)私は再び
私はそれを書いた本を持っている。お金と自由が変わる最大の方法です、あなたは金持ちであり続けますか?
他の人を導く
by Maribel (2017-12-29 00:33) 

Verlene

まずは素晴らしいブログを言いたい!私は素早い質問をしています。
マインド。私はあなたがどのように自分自身を中心にして、書く前にあなたの心をクリアするかを知りたいと思っていました。

私は自分のアイデアを取り除くために自分の考えをクリアするのに苦労しました。

私は書くことを楽しむが、それはちょうど最初の10から15分のように思える
単に始める方法を理解しようとするだけで失われる傾向があります。推奨または
ヒント?感謝します!
by Verlene (2018-02-18 02:24) 

Hector

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んだことがあります。
または提案。多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができました。

私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Hector (2018-02-20 03:17) 

Alice

うわー!私はこのテンプレート/テーマを本当に愛しています
ブログ。シンプルで効果的です。何度もそれを得るのは難しい
優れた使いやすさと外観の "完璧なバランス"。
私はあなたがこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。さらに、ブログはChromeで超高速に読み込まれます。
優れたブログ!
by Alice (2018-02-23 11:51) 

Dolores

私はあなたの人が普通にやっていることも大好きです。この種の巧妙な仕事と範囲!
私があなたを取り入れたすばらしい作品を続けてください
私の個人的なblogrollに人。
by Dolores (2018-03-02 00:23) 

Millie

あなたのウェブページ上のいくつかのブログ投稿をチェックした後、私はあなたの方法が正直好きです
ブログの。私はブックマークのウェブサイトのリストに追加して戻ってきます
すぐに。私のウェブサイトも見てみましょう
あなたの考えを知っている。
by Millie (2018-03-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。