SSブログ

FC東京太田からオランダフィテッセ太田へ。広島ゴール割れずに決勝ならず。 [サッカー]

スポンサードリンク




進出できそうなところで逃してしまった
広島のクラブW杯での激戦が先程終了。

準決勝で南米王者の名門リーベルと対戦し、
決勝での試合もみえたようにも思われました。

そう簡単に勝てる相手ではないことも十分承知していましたが、
互角に戦っていただけに悔しいですね~
開催国枠での出場ながら、見応えのある試合を展開してくれました。
日本のクラブチームとして初の決勝進出とはなりませんでした。
0ー1に終わっています。


以前から移籍話が浮上していた
FC東京の太田宏介選手が、
正式にオランダ1部フィテッセへの移籍を表明しました。
FC東京太田として天皇杯を戦い、年明けには渡欧予定です。

太田選手も海外挑戦で、日本代表の成長も期待したいですね。
1試合でも多くフル出場できるように頑張ってもらいたいです。


またフランスやスペイン紙上では、
サッカースペイン1部リーグ、レアル・マドリードの
ラファエル・ベニテス監督が結果を出さなければ
今週末にも解任するとの見方が広がっている
と報じており、
後任には、選手時代レアル・マドリードにも在籍していた
ジダンの名前も上がっています。

ジダンがレアル・マドリードを指揮するところ
見てみたいですね!
今回この話が消えたとしても
いつか実現しそうな話題ですね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。