SSブログ

ハノーバー山口蛍、ダンディー・ユナイテッド川島永嗣誕生へ。ミラン本田圭佑は残留? [サッカー]

スポンサードリンク




C大阪MF山口蛍⇒ドイツ1部・ハノーバーへの移籍決定を発表

日本代表MF清武弘嗣、DF酒井宏樹の両選手が所属している
ハノーバーに山口蛍選手が移籍という情報がついに実現!!


日本代表GK川島永嗣⇒スコティッシュ・プレミアリーグ
                ダンディー・ユナイテッド移籍で合意

嬉しい合意となりましたが、ビザ関連で移籍手続き長引いています。

地元紙「ザ・クーリエ」が、
ビザ発給手続きの一環として英語力のテストを受け
その結果待ちだという川島選手は、
敵地インバネス戦でのデビューできないことが明らかになった。
と報じています。

その川島選手は、20日の国内組ミーティングに急遽参加しています。


ミラン本田圭佑⇒ミラン残留?

セリエA第17節フロジノーネ戦で、約3カ月ぶりに先発出場し
2試合連続アシストを決めている本田選手は再評価。
指揮官とフロントの信頼を勝ち得ているようだ。
と20日、イタリア『カルチョメルカート.com』が報じています。

評価してもらえるのはいいですが、今後
監督はそれをフル出場という形で示してほしいですね~


FC東京U-15所属の久保建英選手が、
クラブW杯決勝に招待されていたことをバルセロナが報告。

10歳でバルセロナ下部組織の入団テストに合格した久保選手でしたが、
FIFAの外国人選手枠の規定により契約を解除、帰国となっていました。
将来は、バルセロナのユニフォームを着てほしいですね!!


また、不正疑惑の金銭授受により活動停止処分中の
ブラッター会長、プラティニ副会長は8年間の資格停止となっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。