SSブログ

サッカー移籍情報いろいろ。 [サッカー]

スポンサードリンク




インテル・ミラノのDF長友佑都選手の移籍関連情報は
以前から何度かお伝えしていますが、
なんとか長友選手の理想どおりとなりそうです。

今季で満了する契約に伴い
現在も複数のクラブが長友獲得に興味を示していますが、
インテルサイドから契約延長オファーがあったことを長友選手自身が公表。

地元紙によれば、延長期間は18年までの2年間で条件面も上積みされる見込みだ。
ということです。

このまま順調に交渉が進んでほしいですね。


オランダ名門PSVに移籍か?という話が持ち上がっている選手がいます。
今冬の欧州移籍が確実視されている日本代表FW宇佐美貴史選手です。

正式オファーということで、宇佐美選手も前向きに検討しているとのことです。
ほかにもマルセイユ、シュツットガルトやブレーメンも獲得に動いている模様です。

かつて宇佐美選手はバイエルンに所属していましたが、
再びヨーロッパリーグに挑戦ということで活躍の飛躍が待ち遠しいです。


中学3年でJ1デビューしたというインパクトある経歴の持ち主
J2千葉FW森本貴幸選手にも移籍の可能性がでてきました。

川崎フロンターレからの正式オファーで検討中です。

川崎フロンターレには、FW大久保嘉人選手もいるので
森本選手には大久保選手から手ほどきをうけ
もう一度輝きをとりもどし日本代表への道も期待です。
(まだフロンターレ移籍は正式に決まっていないので、
私の勝手な期待にすぎません・・・笑)


そして、ワールドカップで日本代表との対戦やセレッソ大阪にも所属していた
元ウルグアイ代表ディエゴ・フォルラン選手が、
バルセロナの移籍補強候補の一人として挙っているとのことです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。