SSブログ

羽生・真央は何番滑走?インターネット生中継!『全日本フィギュアスケート選手権2015』は大会史上初『滑走順抽選』ライブ。お見逃しなく。 [フィギュアスケート]

スポンサードリンク




近づいてきましたね!『全日本フィギュアスケート選手権2015』。
12月25日から地上波フジテレビ系列にて中継します。

その前日24日には、大会史上初となる
『滑走順抽選』がインターネットで生中継されるのです。
中継開始時刻は、20時頃からとなっています。
お忘れなく!

「全日本フィギュアスケート選手権2015 滑走順抽選」
番組オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/


全日本フィギュアスケート選手権は、
来年2月に台北で開催される「四大陸フィギュアスケート選手権」、
3月にボストンで開催される「世界フィギュアスケート選手権」
の代表選考も兼ねた大会です。

各選手の気合もハンパないと思います。

世界最高得点保持者の羽生結弦選手はもちろんですが、
GPファイナルで銅メダルと実力をみせてくれた宇野昌磨選手、
同じくGPファイナルで経験を積んだ村上大介選手、
そして無良崇人選手、小塚崇彦選手など
かつてない程の激戦が予想されます。

女子は
体調が心配な浅田真央選手が、どれぐらい回復しているのかが注目されますが、
GPファイナル銀メダルと急成長の宮原知子選手、
演技力にも魅せられジャンプも安定している本郷理華選手、
今回の大会では自分らしい演技で得点を伸ばしてほしい村上佳菜子選手、
ほか若手選手たちにも期待がかかります。

選手のみなさん、頑張ってください!


『全日本フィギュアスケート選手権2015』放送日程
12月25日(金) 
18時30分~21時24分 男子ショートプログラム(時間延長の可能性あり)

26日(土) 
18時30分~23時10分 女子ショートプログラム・男子フリー

27日(日) 
19時~21時24分 女子フリー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。