SSブログ

長友の想いが通じたか?移籍or残留。スアレス魅せたクラブW杯史上初ハットトリック! [サッカー]

スポンサードリンク




クラブW杯もう一試合の準決勝が終わりました。

提訴問題など⇒こちらの記事
ゴタゴタが浮上中の広州恒大が、
ネイマール・メッシ不在のバルセロナと
横浜国際総合競技場で対戦しました。

結果はみなさんもご存じの通り、
3-0でバルセロナの快勝。

バルセロナのFWルイス・スアレス選手の
ハットトリックというクラブW杯初の成績をのこしました。

スアレス選手のゴールにはどれも見事でしたね!
ネイマールとメッシ選手が出場せずとも
バルセロナの連携もよくチームバランスも抜群でした。
試合相手が広州恒大だったので、
当たり前の試合運びだったのかもしれませんが・・・

ネイマール選手はもちろん負傷中ですが、
メッシ選手も怪我の完治が遅れているのかと
頭をよぎったのですが、
尿管結石のため準決勝を欠場したようです。

はたして、ネイマール・メッシの両選手の
決勝出場はあるのでしょうか?

20日のスケジュールです。
15:30-18:20 サンフレッチェ広島vs広州恒大(3位決定戦)
19:00-21:39(延長あり) リバープレートvsバルセロナ(決勝)
どちらも横浜国際総合競技場での試合となります。


移籍濃厚だったインテル長友佑都選手ですが、
残留の可能性も出てきました。

インテル・ミラノがDF長友との契約を
18年まで2年延長する方向で交渉を本格化させた
と地元紙コリエレ・デロ・スポルトが17日に報じています。

長友選手は残留希望なので、願いが叶えばいいですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。